Bitpoint のログインID をなくしたときの対処法




2017年の春から仮想通貨をやりはじめ、

Bitpoint の運営会社が上場している、リミックスポイント社なので、安心かな~と思い、口座を作っていました。

 

去年の年末年始の大暴落を機に、やめていたのですが、最近、上昇の気配が強いとのことなので、もう一度やり始めようと思った矢先、

口座開設後、ログインIDと初期パスワードが書かれた書類が郵送されてきていたのですが、なくなってしまっていたのです。。。

 

ネットで調べても、パスワードはネットから再設定できるみたい!

 

ログインIDは?

ログインIDはできないの!?

 

探せど探せど情報が出てきません。。。

 

仕方なしに、電話窓口がリミックスポイントにあるとのことなので、電話してみました。

 

こうこう、こういう理由で、、、

と1分ほど説明した後、返ってきた答えは、

 

 

「ログインIDは、ご登録いただいたメールアドレスですよ。」

 

 

とのこと。

あっさり解決。。。

 

 

ログインを試したところ、すんなりログインできた。。。

 

 

この悩んでた1週間はなんだったんだ!!!

同じことでお悩みの方(いないかな?笑)

 

ログインIDは、メールアドレスですよー!!!

初心者訴求(赤)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

製造業界、素材産業にて、SAP ERPの導入・保守を経験。会社の情報システム部門→外資系コンサル会社→育休→独立(フリーランス)。 SAP導入プロジェクトの仕事をする傍ら、SAPに関する情報をブログで発信。